春が待ち遠しいっ!

こんにちは! ぽかぽかなお外でお昼寝したいメイです(*´▽`*)

 

先日、会社の同僚からミニサイズのマリーというビスケットをいただきました。このマリー、甘いもの好きな私の大好物ですw

そのままで食べるのも大好きなんですが、私はよくスモアというお菓子を作ります! 本来は「グラハムクラッカーの塩気とマシュマロの甘さが絶妙でおいしい! Give me some more!(もうひとつちょうだい!)」という意味でスモアと呼ばれるようになったそうです。

しかし、これを甘いマリーとビターチョコ、マシュマロで作るという甘々コンボがたまらないのです……😋

普段はキャンプの際にマシュマロを焼いて作るのですが、屋外はまだ寒い宮城(´・ω・`)

「半分はそのまま食べて、半分はレンジでプチスモアにしようかな~」なんて思っていたのに、気づいた時には袋が空っぽになってました( ´艸`)

 

あとほんの少し先、春になったらキャンプでスモア作るんだー! とマリーを買い込んでいるメイでした~(^▽^)/

日常

Posted by メイ