きまぐれお天気

こんにちは! 最近はグミにハマっているメイです(*´▽`*)

 

ここ数日、温かいと思ったら雪が降ったり、晴れたと思って外出したら帰りには雨が降っていたり……。

きまぐれお天気で、体の疲れが抜けにくいような気がしています(´・ω・`)

 

お天気といえば、キャンプに行きたくてしょうがなかった昨年秋のこと。

連れと「この日にキャンプ行こう!」と決めた日が雨予報、延期しても雨予報、また延期しても雨予報ということがありまして(笑)

あまりにも続くもんですから、不完全燃焼で年の瀬を迎えたのでした……。

せっかく新しいキャンプ道具も買ってあったのに、いまだに日の目を浴びないまま……。

 

そろそろキャンプに行ってスモアを食べたいのになー!

またもやマイペースなお天気で、予定がダメにならないことを祈りつつ、ぽかぽかな春うららを待っているメイでした~(^_^)/

日常

Posted by メイ