何事も前向きに!!

 

4月1日に新元号が発表され新しい時代が5月から始まると思うと

なんだかワクワクしますね😃!

きっと想像もできないような物が発明されたり、若者言葉もどんどん

理解できなくなっていくんだろうな(笑)

平成生まれの私も等々一昔前の人になってしまう。

年を感じますね…😭

新しい時代「令和」の子たちに負けないように何事も頑張っていきたいですね!

 

話は変わりますが、4月に入り新しい職場や新しい場所で新たな一歩を踏み出した方は

まだまだ不安な事だらけだと思いますが何事も一生懸命頑張っていきましょうね👍

 

宮城県は、今週末お花見日和らしいので是非気分転換に行ってみるといいかもです🌸

 

 

 

 

 

 

日常

Posted by くれは