ガーン!!!

みなさん、こんにちは!

昨日の朝の出来事。

4月だというのに、朝起きたら目の前が真っ白。。。

「しばらく前に夏タイヤに交換したばかりだったのに、なんでこのタイミングで雪~!?」

と目の前が本当に真っ白になりました。

それから、会社へのルート考えたり、バスで行くことも検討し、ネットでバス亭や時刻を調べたり、検索したりして、朝からバタバタでした。

でも、しばらくすると「車の走る部分は何とか走行出来るようになってきたよ」という情報を得たので、会社に向かうため恐る恐るでしたが車を走らせました。

そして、無事に会社に到着!!できて良かったです。(´;ω;`)

みなさんはタイヤ交換はいつ頃する予定ですか?

やはり、4月半ば以降、もしくは5月ゴールデンウィーク頃がベストなのかもしれませんね。

みなさんも車走行時はお気をつけて。

では、また!

日常

Posted by ちば