お花見🌸

 

先週の土曜日、仙台の榴ヶ岡公園の桜を見に行こうという話になり

急遽夕方5時ころに仙台へ友達と向かいました(^^♪

 

榴ヶ岡公園周辺は、すごい人で賑わっていました!

公園の中以外にも、屋台がズラーッと並んでいて少し前に流行った「チーズドッグ」

の屋台なんて初売り並みに並んでいてビックリでした(^^;

まだまだ人気みたいですね(笑)

 

私たちは、屋台でりんご飴と焼きそばを購入し、桜の木の下に座り桜を堪能してきました!

夜の桜も最高ですね😚ただ、とてつもなく寒かったです💦

夜桜見に行く際は、ブランケットを持って行った方がもっと楽しめそうです。

 

あっ古川の桜もすごいきれいですよ!!

満開の所ばかりですよね。

どんどん散り始めているところもありますので…お花見まだの方はお早めに(‘Д’)

八坂神社さんの近くを通った際、桜の木がたくさんあり癒されました

とってもきれいなので八坂神社さんにふらっと皆さんも立ち寄ってみてください!

MVが撮れそう!なくらいきれいでした😍

 

 

日常

Posted by くれは