GWまで後1週間!!

今年のGWは、人によっては10連休にもなる大型の連休!皆さんはGWの予定立ててますか?

私はもちろん部屋に引きこもって…なんて考えていたのですが。以前勤めていた会社の同期と遊ぶことになったり、友人が地元に帰省できるとのことで遊ぶことになったり、ぼちぼちと予定が出来てきました(笑)

ふと、去年のGWはどうやって過ごしていたんだろうなんて考えると、学生感覚が残ったようなGWを過ごしていました(笑)

入社してまだ1ヶ月の新人。もちろん初任給も数日先でお金もなく、遊べるお金は学生時代のバイト代だけ。車はあるけど遠くにも行けず、近くに出掛けるだけ。そんな中集まって遊ぶのはもちろんBBQ!みんなでお金を出し合って食材を買ってきてワイワイと。学生時代から毎年の恒例行事のようにやっていたものなのに、社会人になるとできることも多くなってより一層楽しいものに(笑)

今年のBBQは給料も入って去年とは違う豪華なものに…なんて考えながらも、いつも通りのBBQになりそうです(笑)

日常

Posted by 中山