季節替わり

実は昨日がブログ担当でしたが

風邪をひきダウンしてしまいました。

春といってもまだまだ夜は寒いので、温度調節ができるように

羽織るものを用意した方が良さそうですね。

さて、早く風邪を治そうと病院に今日行ってきたのですが、

皆さんインフルエンザの検査ってしたことがありますか?

私が初めてインフルエンザ検査をしたのはつい数か月前だったのですが

長い綿棒を鼻の奥に突き刺すあの感じ・・・。

すっかりトラウマに。

しかも私の場合粘液だと結果がでなくて結局採血するはめに。

二度としたくないと思っていたのに

病院でまさかの検査に。

案の定結果が出ずに採血へ。

結果インフルではありませんでした(笑)

8種類もの薬を渡され帰ったのですが

薬嫌いなので一刻でも早く治せるように尽力します。

 

 

日常

Posted by あや