体調管理!!

 

この頃、いいお天気が続いていますね🌞!

(お昼寝にはぴったりの気温と心地よい風。最高です(笑))

 

ですが、今日の夕方から天気がどんどん下り坂…。

天気予報で☔マークが何日か続いているようです。

金曜日ころから気温も下がるみたいなので体調管理しっかりしないとですね。

 

この頃私も偏頭痛がひどく、体調がすぐれない日が続いているので

しっかりと休息をとり風邪など引かないように気を付けています。

 

各地で、インフルエンザがまた流行りだしているようなので

気温の変化で体調を崩しインフルエンザにかからないように注意が必要ですね(;’∀’)

せっかくの連休を無駄にしないようにしっかり皆さんも体調管理してくださいね~!!!

 

 

 

 

日常

Posted by くれは