GW2日目から…

GW明け初のブログということで、もちろんネタはGWの事!と思いきや…

連休開始2日目の夜、晩御飯を食べに酔った店の駐車場で段差に躓き捻挫。幸い骨まではいっていなかったようですが、もちろん歩くのが大変。連休前のブログではBBQやら何やらとお話ししていたのに、立てていた予定のほとんどがダメに。

結局10連休もあったお休みの中で、満足に遊べたのはたったの2日。一応は、遊ぶことができたのでそちらのお話を。

今年のGWはどこか遠出をしようという事で、足の調子も良くなってきた終盤に山形まで行って参りました!ただ、ほぼ唐突に決まったことだったので、友人との二人旅に。

目的地はもちろん銀山温泉!ということで出発したのですが、地元から意外と近く予想より早く到着したので、山形観光と称したドライブへ。

もちろん目的地も何もないのでただひたすら車を走らせているだけのドライブになったのですが、あとから走行距離を見たらびっくりの240㎞!尾花沢市からスタートしたドライブは、朝日町を通過し山形市まで。そこから尾花沢市まで戻ってくることを考えると、さすがにこの距離なのも納得(笑)

結果、この日以外出掛けた記憶がほとんどないGWでした(笑)

日常

Posted by 中山