調子の波

2019年5月22日

こんにちは、湿気でくせっ毛を直すのが大変なメイですw

日本だと夏になっても湿気が多いから嫌ですね~

早く春が来ないかな~w

 

さて、最近お仕事でWebページを製作する機会がありまして。

いわゆるプログラムとかコーディングってやつですね! ……多分w

「初めて触るものはなんでも面白い!」ってタイプなので、あれもこれもと調べつつなんとか形にできました!

そのあたりは調子が良くてガンガンお仕事してたのですが、直近のお仕事が漫画作成!

絵を描くのは好きなのですが、漫画はほとんど描いたことがなく四苦八苦……。

クオリティと時間、情報がしっかり入っているかなど、多くのことを求められるのでなかなか苦戦しています(;´▽`A“

なんというか「調子の波」みたいなものがある性格で、今は下降ぎみのあたりなのかもしれませんね。

お仕事である以上半端なクオリティで長期間お待たせするわけにもいかないのが、クリエイター職の厳しいところです……。

なんといっても、一番つらいのが長時間ディスプレイを見続けること!

システム開発でコードとにらめっこ! な毎日を送っている方々には頭が上がりません( ゚д゚ )

調子が悪いときは気分転換や休息を大事にしようと思います~

 

ホットアイマスクのありがたみを痛感する日々を送る、メイでした~(^_^)/

仕事

Posted by メイ