✧˖°アラジン観てきました°˖✧

 

前回のブログでアラジンを見に行きたくて、ソワソワしていた私。

 

友人に休日『アラジン』観に行こう??と誘ったら『いいよ~!』と

言われたので映画館に行き15時頃見れればいいな~と思い

12時頃にチケットだけ購入しておこうとチケット売り場へ行くと、ほぼ満席💦

 

友人と横並びでの席が無く、1人席が3席ほどしか空いて無くて大人気アラジン恐るべし(;・∀・)

横並びで座りたかった私たちは、18時上映に変更しチケットを購入しました。

 

それまでの時間を頑張って潰し、やっと映画の時間になり

映画館に向かうと、もすごい人の数でびっくり時間も遅くに終わるからそんなに人いないかなぁと思っていたら一番前の席まで埋まっていてまた満席状態。

 

とにかくすごい人気ですねアラジン(”_”)

 

さあいよいよ上映だ~とワクワク&ニヤニヤしていた私。

始まった瞬間から世界観に引き込まれ音楽でジニーが踊っているとつい私も踊りたくなってしまうくらい

引き込まれましたが、こんな満席の中踊りだしたらだいぶ痛い目で見られそうなので我慢して見てました(笑)

 

見ててワクワクするし面白いし感動して泣きそうになるしで・・・とにかく最高すぎました!!

帰りの車の中でアラジンの曲をひたすら流し余韻たっぷりで帰宅しました。

 

皆さんも絶対に見た方がいい映画です!まだの人はもう今日行って観て来てください!笑

 

 

日常

Posted by くれは