食欲倍増中⤴

 

最近とても偏食(._.)

 

ご飯をすごく食べたり、バナナだけで足りる日があったりと…だいぶ偏った食事に

なってしまいがちな私。

食欲がある日は、お腹が破裂しそうなくらい食べても何か食べたくてお家にあるものをモグモグ無意識に食べてしまいます。

先週末は、ステーキが無性に食べたくてでも用事があったので断念しました。

 

 

なので今週末は、ステーキを食べに行こうと約束しお肉の美味しいお店をひたすら

探し中です(;・∀・)この辺ご飯屋さんが少ないから少し遠出して探そうかなと思っています♪

 

今は、体重を増やしすぎてはいけない体なので量には気を付けながら食べたいものを少しずつ食べて行こうと

考えています・・・。

これ以上太ったら会社の階段上がれなくなりそう(笑)

 

 

日常

Posted by くれは