古川に道の駅ができました!

2019年7月30日

7月5日に古川に道の駅がオープンしました!

最初はとても混んでいたので

昨日初めて行ったのですが、冷房設備が整っておりデザインも今風でまだ木の香りがしました。

居心地はよかったのですがただ一つ残念に思ったことは、岩出山の道の駅よりも

目の引くものがなく、また来たい!と強く思えるものがなかったことですかね💦

(平日だからなのかもしれません...)

せっかく約6億円かけて建設したのなら、もうちょっと有意義に使えるようにしてほしいかな

と、勝手ながら思ってしまいました😥

ちなみに

ササニシキでできたアイスの名前がササニシキというそのままの名前なので

ササニシキくださいっていったら肉巻きおにぎり渡されたのですが

お金を払った後に満面の笑みで渡されたら否定できないタイプの私は

暑い中熱い肉巻きおにぎりと、店員さんに見えないところにあったセブンティーンアイスを購入して帰ったのですが

ほしかったものと異なっていた時、皆さんだったら言いますか?(笑)

結果どっちも美味しかったので良かったです🙂

 

日常

Posted by あや