久々のスポーツネタ

台風やっぱり逸れましたね。そろそろ稲刈りの時期に入るので、農家さんの気持ちが天に通じたのかもしれませんね。それにしても今年は稲刈り始まるのが遅いように感じるけど、7月の天候不順の影響ですかねぇ。コメの出来は【やや良】だそうです。

さあ、問題の楽天イーグルスですが、上位2球団との対戦で1勝5敗となり、4位転落、更に借金生活となり酷い状況です。シーズン当初、解説者による順位予想で下位に予想した方々が謝っていましたが、こっちがごめんなさい。落ち着くところに落ち着いてしまいそうです。せめてクライマックスシリーズに進出だけでもして欲しいそんな気持ちです。

以前話した、心の支えを見つけました!『サッカーワールドカップ・アジア地区2次予選』!いよいよ明日から始まります。今年4試合、来年春に4試合。勝って当たり前と言える相手ではあるものの、何が起こるか分からないのが勝負事。とは言え、中島選手を中心とした攻撃陣が何点取ってくれるのか?どんなプレーで魅了してくれるのか?そんなワクワクを早く見たい!今日はミャンマー戦(アウェー)、21:20キックオフ、大迫選手の『半端ねー』プレーを早く見たいーーー!!

趣味

Posted by 菅原