おめでたい日

先週お世話になった先輩の結婚式に招待して頂き、行ってきました!

10年ぶり?くらいお会いしていなかった先輩の晴れ姿はとてもきれいで可愛くて・・・😍

同じくらいお会いしてなかった先生や先輩方とも再会できて

とても充実した一日となりました!

なんと遠恋含めて7年の交際期間を経てのゴールインらしいです!

憧れますね😆✨

あとはご両親へのお手紙ですね。

全然関係ないのに泣きました😢

最近は、結婚式を挙げないカップルが増えてきていますが、結婚式を挙げたカップルは結婚式をあげていないカップルよりも離婚率が著しく下がるそうです。

離婚率に影響も?!既婚男女600人に大調査!「あなたは結婚式を挙げましたか?」

末永く幸せになってほしいですね!

日常

Posted by あや