2019年を振り返ると・・・

もう少しで今年も終わってしまいますね・・・。

私は今年、年女でした!

今年最後のブログ当番になると思って、振り返ろうと思ってこのタイトルを付けたのですが

いざ振り返ろうと思うと一年間の時間経過がすごく早くて何も思い出せませんw

ブログを読み返したら2019年は痩せる宣言してましたw

これに関しては全然何もできていないので

残り僅かの今年中に1キロは痩せようかと思います(^^)/

あとは一人旅に行きたいとツイッターに書き込んでたみたいなんですが

友達としか出かけてませんでしたw

それはそれで楽しかったので良しとします(‘ω’)ノ

…今年の目標何も達成できたないかもしれない。

来年はもっとアクティブに行動したいなと思います( ;∀;)

あと引き続き仕事も!もっとできる人になる!

今年関わってくれた方々ありがとうございました~

日常

Posted by あや