はじめまして(‘ω’)ノ

はじめまして(‘ω’)ノ

先月末から夢工房で働いている及川です。

これから宜しくお願いします。

さて、最近の出来事ですが、年末前にちょっと早めの年越し蕎麦を食べてきました!

蕎麦と言ってもただの蕎麦じゃなんです(`・ω・´)キリッ

なんと、熊肉を使用したジビエ蕎麦なんです!

※ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉

狩人ジビエ蕎麦

人生二度目の熊肉は思ったほど臭みはなく、とても食べやすく感じました。

栗原市の岩ケ崎にある”狩人”さんで、今回は蕎麦を食べたのですが、

他にも鹿肉のステーキや熊さしなど、まだまだ美味しそうな料理が……(・﹃ ・`)ジュルリ

皆さんも是非、行ってみてくださいね!

 

日常

Posted by おいかわ