福島 続き

福島に無事に到着した後、同行していた友達の希望で羽黒神社というところにいきました。

前日に、「神社まで歩くからあったかい格好で来てね」と言われていた私。

ニットワンピにスヌード巻いてヒールじゃなければ大丈夫でしょーと安易に考え

バスから降りていざ目的地へ!

私「え、神社どこにあるの?(笑)」

友「待って今地図見る~・・・。あ、目の前の山かも・・・」

なんと目的の神社は画像最奥の山の上にありました笑

ウォーキングにつもりがまさかの登山をすることになったのは運動不足の私にはかなりきつかったですが

その分ご利益あるといいな・・・。

次の日二人仲良く筋肉痛になりました(笑)

帰りに食べた円盤餃子もとてもおいしかったです!

日常

Posted by あや