コロナの一斉休校で子供が休んでいるので・・・

みなさまこんにちは!

この会社に入社して、3週間目。日々社長から営業について学んでいる太田でございます。

 

さて、今回は私が入社したころから始まった、公立学校の一斉休校について書かせていただきますね!

 

まぁ、私の子供も一斉休校で休んでいるのですが、先週末はさすがに目がうつろになっていました(笑)

 

ですので、自粛ムードのなかではありますがちょっとショッピングモールへ行きました。

あまりにどこにも行かないと、やっぱり気持ちもふさぎ込んじゃいますから~っ。

 

で、ショッピングモールはどんだけ寂しいのかなぁってドキドキでしたが、結構な賑わいでしたよ(^_-)-☆

 

まぁ、でもやっぱり週末にしては少ないかな?

いつも子供がたくさんいるゲームスペースは閉鎖され、電気が消えていましたが。。。。

UFOキャッチャー大好きな子供はブーブー行っていましたが、別のゲームコーナーで2つの獲物をとって満足していました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もちろんコロナが怖いのはありますが、ちょっとは息抜きもしないといけませんねぇ(b゚∀゚)ネッ

 

 

日常

Posted by oota