今日は・・・(A)

最近、やっと暖かくなってきて過ごしやすいなぁ

と思っていたのに、今週はまたまた寒い日に逆戻り・・・ホント寒い・・・。

来週からは暖かくなるようなので期待してよう(*‘ω‘ *)

今日は、たまりまくっていたアニメをちょいちょい見始めたのでその話を書こうかと!

少し前にやっていた【Re:ゼロから始める異世界生活】のアニメを消化しようと最近しています。

これもライトノベルですね!

あらすじは、主人公が突然 異世界へ召喚・・・・・・・・(最近は異世界物が流行のようなのでこれはよくあるパターンですね!)

その世界でなんやかんや行動して生活していくわけですが、だいたいそういう話に付き物なのは

チート能力ですよね!!

このアニメの主人公にもあります。

それは、

死ぬと記憶をそのままにタイムリープして死ぬ前に戻れるんです!

そんな彼は、

何回も誰かが死ぬのをみて、何回も自分が死に・・・

そんな感じで進んでるようでなかなか日数的には進むのが遅いアニメです。

あんまり、というかほぼほぼ内容伝わってない説明 ↑↑ 笑

とにかく【レム】が良いやつ過ぎて・・・古風な日本女性並みに一途で・・・そして強い!!!

これは今となっては有名なアニメなので見たことある人が多いかなぁとは思いますが、まだの人はぜひ(*ノωノ)