鴨川レンコン

2021年10月26日

こんにちは、平林建設の小孫です。

今週から一気に寒くなり始めましたね。

みなさんお体に、気を付けてお過ごしください!

先日、鴨川のお客さんからレンコンをいただきました!!

立派なレンコンです!!

たくさんいただいたので、総務部の石川さんにおすそ分けさせていただきました!!

石川さんによる、レンコンを使った料理がこちら↓↓↓

ガパオライス

レンコンと豚肉の炒め物

トン汁

レンコンのきんぴら

 

どれもおいしそうです!!

ガパオライスは、僕も食べましたが、レンコンがいい仕事をしていて、

味はもちろんのこと、食感も良かったです。

たまには、自分で料理をしてみるのもいいかなと思います(笑)

僕のお仕事をさせていただくお客さんは、農家さんが主なので、

こういう機会を大事にしていきたいです!

 

それでは、繰り返しになりますが、みなさん寒さに気をつけて、

これからのシーズンを楽しんでいきましょう!

 

小孫

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi