現場に行ってきました!

毎日暑い日が続いていますね…。

先日モデルハウスの苔に水をあげようと水道の蓋を開けたら、カエルが隠れていました‼︎

ちょっとホース柄??休憩していたのですかね(^^)

ビックリとホッコリした出来事でした。

 

普段は内勤なのであまり外には出ない私ですが、最近は写真撮影をする為、現場に行く回数が増えました!

MINI-HHD現場

・上棟現場

などなど。

現場で汗を流しながら作業をしてくれている職人さんをみると、私も頑張ろうという気持ちになります(*^^*)

7月ももうすぐ終わりですが、暑い日が続きますので、水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう‼︎

 

最後に子どもが育てている朝顔の写真を。

無事に咲きますように…(^^)

 岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi