大型ハウス完成!!

2023年1月17日

こんにちは!

平林建設の中村です!

新年一発目のブログということで現場状況や私の年末年始の私生活を紹介したいと思います!

まずは私のブログでも紹介していたいすみ市での大型ハウスが完成いたしました!!

お施主様にも見てもらいとても気に入ってくれたので良かったです!              この写真は一人で初めてドローンで撮影していてすごく緊張しました(笑)

 

それと同時に市原市で4台用の広スペースハウスが着工しました!

基礎工事が完了して今月中に建て方の方が完了いたします!

さて、今回の年末年始は皆さんどのように過ごされましたか?

私はいとこの家で毎年恒例の餅つきをしたり自宅の前の漁港から仲間と初日の出を見ました!

 

今年は去年よりもっと活発的な一年にしたいと思います。コツコツと積み重ねてまた年末に成長できたなと感じられるように頑張ります!!!

中村