チョコレート★至福の時間★

日々温かくなってきていますね!
今月はバレンタインデーがありましたが、チョコレートはもらいましたか?

我ら夢工房のメンズ一同は、優しい優しい 😳 女性社員さまから義理なるチョコレートをいただき超ハッピー!でありました 😆

 

最近では、ROYCE(ロイズ)やMorozoff(モロゾフ)といったいろんな高級チョコがあり、ちょっとしたお土産なんかでももらう機会もあるかと思います。

「1口食べた瞬間!やっぱり違うわ・・」と至福の時間が訪れるのですが、一度に5個も10個も食べるとだんだんとマヒしてきませんか?(笑)

自分はこういう高級チョコは一度に食べる量は5個までと決めています(笑)。
マヒした状態でお腹満たすためだけに全部食べるのはもったいない、って思っちゃうんですよね。。
なので、コンビニで売られている比較的安いチョコレートも我が家には必須なのです。

そんなこんなで食べかけの箱が何日も取っておいてたり、、ってのがよくあります。
こんな変な癖、共感できる方がいたらありがたいです 😉

今日も帰りにチョコレート買って帰ろうかな・・。
それでは良い週末を!チャオ!

日常

Posted by 早坂