新しい車

休日に自分の車を弟に譲るために、自分の車を探しに行ったのですが、ふと昨年の今頃って何してたんだろうと考えてみると… 毎日、自動車学校漬けの日々

周りでは卒業旅行なんて話も出ていましたが、自分はそんな事考える余裕も時間もありませんでした笑

と言うのも、入校したのが2月末で3月中に免許取れるかも危ういような状態…。

そんな自分も何とか免許は取れたものの、買った車が軽自動車で、明らかに自分のサイズには合わないような車。正直、買うまで文句を言ってた記憶しかありません笑

ただ、この車で福島やら山形やら色々と言っていると愛着が湧いてくるもので、新しい車に乗りたい反面少し寂しいような感じがした休日でした笑

 

日常

Posted by 中山