ゴールデン!

こんにちは、連休明けで思い出しながら仕事をしているメイです(;´∀`)

 

さて、10連休という大型連休、皆さんはどのように過ごされましたか?

人ごみの苦手な私は、ほとんど自宅でまったりしていましたw

連休はどこに行っても混雑しているのがちょっと困りますよね~

 

暖かくなったらキャンプに、と意気込んでいたので、キャンプだけは行って参りました(`・ω・´)

福島県の猪苗代湖畔で、磐梯山を眺めながらまったり……人も多くなくのんびり過ごせました!

行き帰りの道中で気ままに寄り道するのが楽しくて楽しくてw

遠出すると、郷土料理を味わったり、お土産屋さんで名産品を吟味するのが面白いですね~

 

この時期はほどよい気温で過ごしやすいので、また計画を立ててお出かけしたいところです!

帰路で見た藤の花で季節の移ろいを感じるメイでした~(^_^)/

日常

Posted by メイ