あちらこちらへ

2018年1月17日

伊豆長岡

透水性のコンクリート舗装の説明を聞くため、
伊豆長岡にある生コン屋さんへ行ってきました。

透水性、強度、施工性どれも良く、これから
水勾配のとれない所や水たまりが気になる方などにオススメできそうです!
また、一般的な土間コンクリートに比べ、透水する分涼しくも感じるそうです!
まだ、取り入れるために自社内などで施工して様子を見る予定ですが、
気になる方は是非お声かけ下さい!

熱海

次の日が休日だったので、伊豆長岡の帰り道に熱海でひとり旅してきました。
遊覧船に乗ったり、寛一お宮の像を見たり、とんぼ玉づくりをしたりと
自由気ままにひとり旅を楽しめました!

幕張

幕張メッセで行われた、取引先の主催する
グランドフェアというイベントへ行ってきました。

いろいろなメーカーが最新の物やオススメする物を展示し、
それらを見ることで良い刺激にもなりました!

伊香保

地元の男友達9人で一泊二日の旅行へ行ってきました。
とにかく楽しかったです!!そしてとにかく暑かった。

仕事でもプライベートでもあちらこちらへ行ってきました!
これから夏本番なのでまだまだあちらこちらへ出掛けますよ~
見かけた方は声かけて下さいね(^^)/

 

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi