現場状況

2019年12月12日

現場状況になります。

八街市H様邸です!

サッシなどは取り付けを完了し防水シートも施工完了しました!

この防水シートを適切に施工する事により雨漏りから家を守ります!

見えなくなる部分ですがとても大事な作業になります(>_<)

玄関の部分には木製の庇を施工しました!

全体のイメージがガラッと変わります!

これから仕上げの外壁材を施工していきます(^O^)

内部大工工事は断熱材が施工完了しました!

隙間なく断熱を施工する事により性能通りの能力を発揮します!

断熱材を施工した上に気密シートを施工し断熱工事の完了です(*^^*)

とてもキレイに施工されてます!

見えなくなる部分ですがこだわりが沢山あります!

どんな家になるか乞うご期待です(^_-)-☆

 

先日友達家族とキャンプに行ってきました!

はじめてのキャンプです!

天候には恵まれとてもよかったです

夕飯は定番のカレーです!

子供達が一生懸命皮むきから切るまで楽しそうに作業してました!

夜は少し寒くなりましたが自分達で作ったカレーを美味しいと一杯食べてました!(^^)!

普段出来ない焚火をしたりキャンプを満喫していました!

子供達はとても良い経験が出来たと思います!

是非また行きたいなと思いました(^^)/

自分はキャンプから帰って来てから毎日キャンプ用品を調べています(笑)

キャンプおすすめですよ(*^^*)

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi