来年に向けて

こんにちは!

気づけばもう2020年も終わりに近づいてきて、気づけば年末の大掃除や、来年の正月の準備やらで大忙しの年末にになりそうです。(笑)

今日平林建設では、来年もよりよい環境で業務に取り組めるように、年末の「大掃除」をしました!

こちらは事務所内のエアコンのを掃除しています!見えないところまで綺麗に掃除しています!

こちらは事務所の外の外壁、軒天を清掃しています!フードに水が入らないように丁寧に1カ所づつ綺麗にしていました!

自分にとって2021年は環境が大きく変わった年でもありました。そのなかでたくさんの事を教えていただき学ぶことができました。まだまだ未熟なのでこれからも、「教えてもらえることの幸せ」を感じながら業務に取り組みます。後は、自分の身の回りの整理はもちろん、心も体もきれいにしてすがすがしく2022年を迎えたいと思います!

それでは皆さんよいお年を!

中村

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi