現場状況

皆様本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

毎年の事ですが年末とお正月と慌ただしく過ぎていったなと感じました!

1月も終盤ですが全力で頑張って行きましょう!

いすみ市N様邸

白くモコモコしてる所があると思いますがこれが断熱材になります!

一つ一つサイズに切り分け隙間なく工事していきます(^^)/

断熱材を入れ終わりましたら次の工程は気密シートを張っていきます!

赤っぽい透明なシートが気密シートになります。

四角く白いテープを張っている部分はコンセント部分になります!

こういった部分に特殊な気密部材を使用し気密性を良くしていきます(^^)v

些細な部分ですが気密を良くする為にはとても大事な工程です!

話しは変わりますが私の年越しそばはお庭でオリジナルカップラーメンを食べました!

そばではなくラーメンですが美味しく家族で頂きました(>_<)

私事ですが1月8日で38歳のバースデーを迎えました!

私を育ってくれた感謝を込めて親にも参加してもらいました!

妻の誕生日には妻の親を招待して一緒にお祝いするのを数年前から続けていいます!

改めて感謝の気持ちを忘れずこれから頑張ろうと毎年感じます!

それでは今年もよろしくお願い致します。

水野良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi