現場状況

2023年6月11日

こんにちは!!
平林建設小孫です。
先週は,ブログを忘れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

その分今回は2投稿させていただきます!!

最近は,雨が続き現場も天気都合で,職人さんには無理を言って,日程調整をしていただく日々が続きます。土間打設予定日などは,天気予報の確認と後はてるてる坊主を作って祈る日々が続きます笑笑

最近の現場状況は,

安房の方で,倉庫新設工事を行なっております!!

今月中に土間工事を行い完成です!!

そのほか,僕としては初の木造の建物を大多喜 で行なっております!!

4月末~基礎・土間工事を行っており,6月上棟です。

また,プライベートでは
地元の居酒屋に初めて行ってきました!!
目光の唐揚げが美味かったです!!

(写真はカツオの刺身です笑笑 目光の唐揚げ撮り忘れました🙇‍♀️)

最近平日はお酒を控えていたので,ビールも最高でした!!

 

では,みなさんまた明日のブログもお楽しみに!!!

 

BLOG

Posted by hirabayashi