現場状況

こんにちは!

皆様暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?

早め早めの水分補給や休憩をこまめにするなど対策をして下さい!

現場状況です

いすみ市T様邸

基礎も完了し土台工事になります。

天候には恵まれ良かったですが…暑すぎて職人はとても大変そうでした(*_*)

土台は無事完了です(^^)/

今回は平林建設モデルハウス仕様のスマートハウスの平屋のお家になります!

是非スマートハウスご興味ある方はお気軽に連絡頂きモデルハウスに遊びに来て下さい(>_<)

引き続き暑さに負けづ頑張ってまいります( `ー´)ノ

姫路出張

社長と一緒に姫路の工務店さんの基礎工事の現場視察に行ってきました!

新しい基礎のやり方を見てきましたこれから新しく平林建設に採用するか検討中です(^^)/

より良いお家を提供できるようこれからも色々勉強していきます!

遠くに見えるお城が姫路城です!

是非次回は姫路城を近くで見たいなと思います(笑)

今年の夏も暑くなりますが楽しく乗り切って行きましょう!(^^)!

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi