カブトムシ・クワガタいただきました!

こんにちは!設計の廣瀬佑実です。

久々の投稿となりますが、これからスタッフ各々投稿してまいりますので、

お付き合いいただけましたら幸いです。

 

*   *   *

 

さて、現在、廣創建設工業にはたくさんのカブトムシとクワガタがおります。

 

※昆虫の写真が出てまいりますので、苦手な方はご注意ください。

 

今月着工致しましたH様よりいただきました。

写真はほんの一部ですが、全部でカブトムシ14匹、クワガタ1匹!

喧嘩等をしないように2匹ずつ虫かごへ。

私は平野育ちなので、生まれて初めて

こんなにたくさんのカブトムシたちを見て、びっくりしました。

一晩で主食のゼリーが空っぽになっており、その食欲にまたびっくり!

ゼリーを食べながら寝てしまっている子もいて、驚きの連続です。

私は基本的に昆虫はあまり得意ではありませんが、

よーく見ると、凛々しくてかっこいいですね!

3歳の娘も初めは興味津々で

「カブくん♪」と名前をつけて話しかけていましたが、

自分の手くらい大きいので怖くて触れることはできませんでした。

そして、私も鑑賞専門です(笑)

 

*   *   *

 

本日は、スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございました。

こちらのブログをご覧の皆様に本日ご紹介したカブトムシをお譲りいたします!

これからの夏休みにお子様と一緒に育ててみませんか?

数に限りがございますので、なくなってしまったら申し訳ございません!

こちらのお問い合わせフォームまたはお電話、

LINEInstagramよりお気軽にご連絡ください。

カブトムシたちとともにお待ちしております。

 

廣創建設工業LINE公式アカウントはじめました。友だち募集中!!

友だち追加