産休に入りました!

こんにちは!設計の廣瀬佑実です。

なかなか梅雨が明けませんね…

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 

*   *   *

 

設計からご報告です。

7月中旬より設計の武田が産休に入りました。

武田にはプレゼンや申請業務等々

様々な業務を担当してもらっていました。

特に3Dパースに関しては

武田の手に掛かればお手のもの。

こちらが作品の一部です。

当社ではこのようなパースを

ご提案させていただいております。

 

そして、武田の産休前出勤最終日。

事務所スタッフたちで記念撮影したり、

贈り物をプレゼントしたりと

別れを惜しみつつ、皆で激励させてもらいました。

復帰するまでデスクにいないと思うと寂しいですが、

武田の分まで私たちも家づくりに励みたいと思います。

 

武田さん!

無事に元気なお子さんを産んでくださいね!

また一緒に働ける日を楽しみにしています。

 

*   *   *

 

廣創建設工業LINE公式アカウントはじめました。

友だち募集中!!

友だち追加

設計BLOG

Posted by kousou