7月7日

2019年7月12日

今日の体重

相変わらずの体重…どうしたらいいのか…

今日は1食目にスムージー、パン

2食目にそば、鯖、長芋

今日イオンで長芋がなんと100円だったので即購入w

ついでにそばも安かったのでこの食事でなんと約350円〜( ̄ー ̄)

やっすーww

毎日このくらいの食費で抑えたいけど無理よねーw

毎回ジム終わってから毎日イオンに行き続けて早1カ月

食料購入→化粧コーナーでメイク直しが毎日の日課になっておるw

もしやイオンの従業員の中で「あの人いつもきてるけど何者なのかしら?」とか言ってるんじゃないかなwww

たまにはヨークベニマルにでも行ってみよw

で今日は今週ラストのジム!今日も混んでたー( ゚ω゚;)

来週は魔の水曜日まで筋トレ頑張らなくちゃ!

てか股の筋肉痛がまだ治らない(´つω・`)痛いよー

寝ても痛いし立っても痛いしもうダメですわw

でも負けないで頑張ろ!明日はジム休みだから筋肉休息タイムー

本当は毎日ジムはダメらしいけどもう足がかってにジムに行くw

自宅で自主練するよりせっかくならジム行って身体動かした方がいいって思うタイプ!

結構真面目にやってますww頑張ってますw

という事で眠さがやばみなので寝まーす

おやすみなさいませー