7月19日

2019年7月25日

今日の体重

昨日より増えてなくてよかった…


☆1食目11:00
スープ 昨日の残りです
玄米125g
キャベツ20g
ツナ25g
納豆は結局食べませんでした

☆2食目17:30
キャベツ90g
ごはん160g
麻婆丼の素120g
ちくわ25g
コーン65g
牛乳200ml
カボチャ100g

栄養士さんから今日の2食目の定食みたいなスタイルにしたらどうかと言われました

確かに定食ってバランスいいよねヽ(゚∀゚)ノ

明日から定食屋さんになった気分でやってみようww

で今日は今週3回目のジム!

ジムに行ったらたまたま白鳥トレーナーに会ったので色々きいてみたら

いつもなら走る(2分)歩く(2分)を5セット計20分間やってたんだけど

走る(2分)歩く(2分)を3セット12分間→筋トレ→走る(2分)歩く(2分)を3セットに変更する事になりました

前から気になっていたんだけど筋トレする前にウォーキングマシンした方がいいのか筋トレ後なのか疑問だったからきいてみたら前後にした方がいいとの事だったので今日からやってみました!

まあーキツイwwしかもこの蒸し蒸しした天気ww

汗ダラダラでした(・д・`)

しかも今日は会員限定の時間に行ったから人、誰もいなくて完全に私のプライベートジムになってたww

暑かったし汗かいたからでっかい扇風機の前で背中を乾かしたりお腹に風かけたりww人いたらこんな事できないよねーw

でも汗かくのはいいけどすぐ冷えちゃうー

着替えはもってきてるんだけど中途半端に汗引かない状態で着替えるのほんと嫌いなのよねー(´つω・`)

で桃先生考えました!背中にタオルを引けば防げる事にw

後ろ姿モコモコしてるけど気にしないw

やってみたら意外と暖かかった♩今の時期ほんと助かるー☆タオルありがとーw

さて明日もジムだ!早くねなければっ

明日も気合い入れてがんばるぞ!お休みなさーい