7月16日

2019年7月19日

何故か減ってるww


☆1食目9:40
キャベツ150g
ササミ35g
玄米130g
バナナ1つ


☆2食目16:30
玄米130g、 鯖60g
キャベツ70g
豆腐100g
ヨーグルト110g
エリンギ1株
舞茸1株

今日から使った食材はグラム表記になります

あと食べた時間も書くようになりました

真似したくなるような料理ではないけどこんなの食べてるよーってダイエットをこれからする人に伝えていければと思います!

皆様温かい目でみてやって下さいwwお願い致します

で今日は事件発生ー!

なんとジムが休みだったのーo(`ω´ )o

いつもは月曜日が休みなんだけど月曜が祝日の場合次の日の火曜日が休みになるみたい

それを知らなかった私…今日は14時からレアナ接骨院さんだったのでその前にジムに行こうとして現場に着いた瞬間休みと知り泣きそうになった( ´△`)

それを誰も教えてくれない悲しみ…

仕方ないので14時くらいまでイオンで暇つぶしw

なので月曜と火曜はジムに行けずじまいでした

明日はマンツーマンの日なのに…今日身体動かしたかったのにさー(´つω・`)なんなのさーw

まあ過ぎたことは仕方ないので明日頑張ります!

でレアナ接骨院さんに14時に行きました

筋肉が全体的についてきていいかんじらしいwお尻もぷりっといいお尻になったと言われたw

やはり日頃の筋トレのおかげかな(*´∀`*)

でレアナさんの奥さんの友人で数秘をみてくれる方がいるみたいで見てもらったら

私は1.7.3らしい

ちなみに7は

7」はひとつのまとまり、循環、探究、哲学を表す数字。七福神や虹の七色のように個々に個性があってもひとまとまりになるような「完全な調和」を意味します。

まあそんなような感じで数字にも意味があるようで聞いてたら色々当たってるw

女子はこーゆー占い好きだよねw

いい息抜きになったなー♩ありがとうございましたっ

さて明日も早いから寝るかなー

おやすみなさーい