NEW COLOR!!

2018年1月17日

こちらの写真は先日完成したばかりの
カクイチの広スペースハウス

写真では確認しにくいと思いますが
実は新色のグリーンタイプ!!
たまたまですが平林カラー
お客様にも喜んで頂けたのでホッとしています

_____________________________

最近になって肌寒く感じることが増えてきました
そうなると祭りが近いなと感じてしまうのは大原の人だけでしょうか?笑
祭りの日に近づくにつれて緊張感が増してきます!

是非皆さん9月23・24日は大原はだか祭りを見に来て下さい

祭りが近くなると集まりで忙しくなってしまうので
昨日の休日は私の好きな古着屋さんへ
そのまま古着屋さんと併設のレストランでランチ
好きな服着て、おいしい物食べて、天気も良くて
地元に帰ってきてからは、なぜか急遽ハゼ釣りを…笑

休日を満喫!
よし、今週も頑張ろう

 

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi