成長

毎日暑く帰宅してからのビールがとても美味しい季節です!

皆様飲み過ぎには注意しましょう(笑)

子供が新しい事に挑戦する事になりました!

極真空手です!(^^)!一生懸命練習して心身ともに成長してくれればと思います!

次男はマイペースに夏を満喫してます(笑)来年は一年生になります!

どんな小学生になるか楽しみですね(>_<)

一番下の子もすくすく元気に成長してます(^O^)毎日ニコニコしてるので家族の癒しになってます(^_-)

今は寝返りを覚えたのでコロコロしてます!

子供達は日に日に成長してるなと感じます!

自分も負けじと成長して行ければと思います(^O^)

水野 良人