小湊鉄道イルミネーション

カレンダーを見ると今年もあと僅かで終わってしまいますね。

ついこないだ今年が始まったかと思いきや、もう年末・・・早いものです。

寒さも本格的になってきて、朝起きるのが辛くなってきました+_+

 

寒いのは嫌ですが、色んな場所でイルミネーションが始まっていますね!!

私は小湊鉄道が最寄なのですが、6か所の駅でイルミネーションを見ることが出来ます。

毎日帰り道に見ることが出来るので疲れもとれ、いい気分で帰宅しています。

 

小湊鉄道の形をしたものや、チーバくんもいました♪

帰り道に撮った写真なので薄暗いですが、真っ暗だともっと綺麗です^^

イルミネーションは冬のお楽しみなので、時期が終わるまで堪能したいと思います!!

 

年末年始忙しくなりそうですが、皆様も体調崩されませんように・・・!

来年も宜しくお願い致します。

岩佐 美絵子

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi