メンタリング

こんにちは!

あっという間に1月も終わり2月になってしまいました(*_*)

今年も気づいたら年末になってそうです(笑)

まだまだ寒いですが頑張って行きましょう!

 

毎月一回メンタリング講習を受けています!

今回のテーマは自己分析をする事です!

自分が思っている自分と他人から見える自分のズレなどを知れてとても自己分析をするのに参考になりました!

いままで気づかなかった自分に気づけてすごく良かったです(>_<)

社員同士のコミニケーション向上にも良いなと体感しました!

上手く説明出来ませんが是非調べて実践してみて下さい(^_-)-☆

社員一同一致団結して頑張ります(*^^*)

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi