クリスマス準備♪

山を見ると、葉っぱが少しずつ色づき始めてきましたね(^^)

紅葉の見頃は、今月末くらいでしょうか。

今から楽しみです♪

 

ハロウィンも終わり、今年も残り2か月を切りましたね。

我が家では早々とクリスマスの飾りつけをしました(*^^*)

毎年、クリスマスだけは早めに飾るようにしています。

楽しみなのは、子供だけじゃないですね(^^)

早くケーキが食べたいです(笑)

 

話は変わりますが、今「チラシ」の作成をしています。

この会社に入るまでイラストレーターを使ったこともなく、何もわからないまま始めましたが、少しずつやり方を覚えて、ニュースレターを作成できるようになりました。

ですが、チラシは作成していて正解が分からず、苦戦しています・・・。

 

今後、平林建設からチラシが届いたら、「この人が作ってるんだな~」と思い出していただけたら嬉しいです(*^^*)

頑張ります!

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi