お取り寄せ

もうすぐ6月、梅雨の時期が近づいてきましたね。

雨はあまり好きではありませんが、この時期の紫陽花が楽しみです。

 

そして昨日、緊急事態宣言が解除されました。

まだ感染0になったわけではないので、宣言中と同じように3密を避け、手洗い、マスクの着用を徹底して生活していこうと思います。

 

自宅で過ごす時間の多い中、初めてパンのお取り寄せをしてみました。

SNSで見かけて気になっていたパン!

注文から約1週間で届きました。箱にぎっしり。

 

中はクリームたっぷりで、トーストすると外カリッ、中フワッで美味しく、とびばこのように3段に切って1段づつ食べるのも楽しかったです。

外出ができない中、新しい楽しみを見つけられ、自宅で過ごす時間もいいものだなと改めて感じることができました。

岩佐 美絵子

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi