工作

こんにちは。

やっと緊急事態宣言が解除され、TOTOなどの水廻りのショールームも、完全予約制ではありますが来月から再開されるようになり、ようやく通常通りお仕事ができるようになりそうでほっとしています。

とはいえ、まだまだ油断は禁物。今後も、週末はもう少し家にこもることになりそうです。同僚のブログでも色々なおうち時間の過ごし方を書いているので、私も便乗して紹介したいと思います(笑)

まずは、息子と主人のひまつぶし。

「鬼滅の刃」の誰かの刀だそうです。(私には誰かは分かりません)

ちなみに結構大きいです。更に硬さもあるので危険です。なんつーものを作ったんだと内心思っております。

 

そして、娘と私のひまつぶし。

白玉ではなく、マシュマロです。

マシュマロ好きな娘のためにと、慣れないお菓子作りをしてみました。

見た目はアレですし、多少弾力のある感じでしたが、味はちゃんとマシュマロでした。

 

週末に家族4人が一緒にいることがあまりない我が家。残り少ないだろう“週末のお家時間”をもうちょっと楽しみたいと思います(笑)

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi