夏休み

暑い!!ですね。暑い!!としか言えないほどの暑さが続いています。加えて盆地である大多喜町は湿度も高いので、外はサウナ状態です((+_+))現場の職人さん達、本当にお疲れ様です!!

 

さて、先週から子供達が夏休みに入りました。中学生の息子2人は部活に課外授業に大忙しですっ!!

 

また、娘2人は余った段ボールで家づくりを始めました。リビングの一角に作っているのでちょっと邪魔ですが、自分達の使いやすいように棚を付けたりドリンクホルダーを作ったり…部屋に飾る絵画まで…(^^♪

 

3歳の娘曰く、地震と雷を描いた!とのこと。んんん~深すぎてよくわからないですね(苦笑)

 

長~い夏休みだけれど、あっという間に過ぎてしまいます。我が家の小中学生も夏休みを満喫していますが、山ほどの宿題にどう立ち向かっていくのでしょうか。計画どおりに進めばいいですが…。

 

↑昼休みに私が見ている風景です。長閑な夏の風景ですね。

 

イシカワ

 

BLOG

Posted by hirabayashi