チューリップが咲きました

4月も始まりましたね(^^)

見渡すと、桜と菜の花が沢山咲いていて、キレイな風景に毎日癒されています。

咲いている桜はもちろんキレイですが、風で舞っている瞬間も素敵ですよね♪

改めてこの季節が1番すきだなぁと感じました(*^^*)

 

花繋がりといえば!!

12月のブログから毎回成長報告をさせていただいていた、社屋入り口のプランターに植えたチューリップですが、3月末に無事に咲いてくれました(^^)

何色が咲くのかなとワクワクしていたので、3色も咲いてくれたので良かったです。

 

春は別れと出会いの季節でもありますね。

娘が通う保育所でも、娘が大好きな先生が異動になってしまい、それを伝えた瞬間泣き出してしまいましたが、ちゃんとお別れできたようです。

新しい先生も来たので、また楽しく過ごしてくれればいいなと思います。

 

そして、平林建設にも昨日から新しい仲間が3人増えました。

これからブログにも登場すると思いますので、皆様宜しくお願い致します。

 

先日、シャボン玉で遊んだ時に撮った写真です♪

密集した大きいシャボン玉が作れました(^^♪

岩佐美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi