10月だ

お世話になっております。

平林建設小孫です。

台風16号の被害の方は、大丈夫でしたでしょうか?

僕の家の近辺では、道が水没してしまった場所が何カ所かありましたが、

今朝には引いていました。

台風が過ぎた今朝は、いい天気でしたね!!

気づけばもう10月ですね。

今年も残すところ3か月となりました。

だんだん寒くなってきますので、季節の変わり目には

お体に気を付けてお過ごしください。

 

それでは、僕の今月の仕事をピックアップさせていただきます。

1件目は、

カクイチの広スペースハウスの現場です。

2件目は、

イナバのガレージの現場です。

3件目は、

シャッター交換の現場です。

 

 

僕の方は、このような倉庫や、車庫、シャッターをはじめ、

フェンスなどの外周りの仕事をしています。

是非なにかお困りごとがあれば、とりあえず こまご にご連絡ください!

 

BLOG

Posted by hirabayashi