平成最後の夏

暑さの始まりの頃は

今年も暑い夏が来るんだなと少し憂鬱でしたが

8月も終わり、夏が終わってしまうのが寂しくなります。

平成最後の夏!皆さんは楽しめましたでしょうか?

私は、バーベキューやBBQやばーべきゅーなど

平成最後の夏を堪能できました(^^)v

そして、社屋が新しくなりました!!

やっと引っ越しも終わり

新社屋での業務がスタートしているのですが

まだ落ち着かないですね^^;笑

お近くを通った際は皆さん遊びに来てください☆

平成最後の夏が終わってしまうのは寂しいですが

社屋も私も心機一転これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

そして来年は、〇〇最初の夏がやってくるので楽しみにしています☆笑

水野真二

 

BLOG

Posted by hirabayashi