成長

こんにちは!

12月に入ったなぁ~と思っていたら残すところ後半月になりました(*_*)

年末で皆様バタバタしてると思いますが車の運転など十分に気をつけてくださいm(_ _)m

最近の子供達の紹介です!

次男になりますm(_ _)m

兄弟で一番日々楽しそうにしてる子です!(^^)!

家族のムードメーカーです!

長男です!

もう五年生になり最近は自分の部屋が欲しいと言っているので来年には作ろうと思ってます(>_<)

成長は嬉しいですがちょっと寂しさもありますね(笑)

長女です!

女の子だけあっておしゃべりが一人前です( `ー´)ノ

兄弟の中で一番愛嬌があります(^_-)-☆

3人とも色々な個性があり楽しい毎日を過ごしています!

来年はどんな成長をするか楽しみです(*^^*)

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi