春と言えば・・・

タイトルにも書きましたが、春と言えば・・・色々ありますよね(^^)

皆さんが思い浮かべる春は何ですか(・・?

 

先日、母の実家に行ったときに見つけた春。

『ふきのとう』です!!

花が咲いているものもあり、可愛かったので撮ってみました。

今年初めて知ったのですが、ふきのとうには雄と雌があるんですね!

今まであまり興味がなかったのですが、今年ふきのとう採りをして教えてもらいました!(^^)!

でも、ふきのとうの苦味が苦手なので、来年も採る専門になりそうです・・・(笑)

 

 

春と言えば、卒業シーズンでもありますね♪

平林建設でも、先日江澤の『卒業式』を行いました。

寂しい気持ちもありますが、前を向いて頑張っていこうと思います!(^^)!

平均年齢が若干若くなった平林建設を、今後ともよろしくお願い致します。

 

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi